Y.A.S BLOG【simple izu best!!】

Y.A.SのBLOG
<< 告知!! | main | TAKARAMONO REMIX 配信スタート >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    久しぶりのBLOG。豆尖について
    0
      久しぶりに書いてます。
      最近は仲間のリリース直前って事でやれる事をやってたり自分のMIXもやってたり(やってもらってたり)してました。豆尖の2人のアルバム”DIO”はマジ素晴らしいから買ってほしい。手に取って歌詞読みながら聴いてほしい。アートワークも含めて。HISAくんハンパねぇよ。

      ここからは”豆尖との出会い”について書こうと思う。

      まずは[尖閣]

      尖閣って言うか足助は小さい頃からお互い知ってる仲。中伊豆って場所で育った同級生。ごーしと俺がHIPHOPにハマッてた中2か中3の頃足助もハマりだしたんだと思う。高校に入ってからはあまり会わなかったけどバッチリ自分の好きな音楽やってたってのは聴いてた。ラップコンテストとかで会ったりして気がついたらN4Rでやっててフルコンタクトとかでかなりやられたのを覚えてる。ソアーと4ダブとも尖閣が居たから繋がれた。
      それからZionSoldierで一緒にLIVEしたりして気がつけばZION LABELをZIONのみんなで立ち上げてた。

      次は[豆汁]

      豆ちゃんはラッパーになる前は鬼ヘッズだった。以前豆ちゃんのEP発売の時にも書いたが本当にマニアックなヘッズだった。イベントでよく会うようになり、確かstockに「豆汁」って名付けられたと思う(笑)。変態的なフロウは豆ちゃん印のオリジナル。自分のアルバムにも参加してもらったりした。今でもDIGの気持ちを忘れずに常にいろんな音楽を聴いてるミュージックジャンキー。マメレコにも御世話になってます。

      そんな豆尖の2人のアルバムが23日に全国発売。

      個人的に嬉しいす。世界中に響き渡って欲しい。



      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | 日々の出来事 | 15:25 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + NEWS
        Y.A.S/ワルアガキ 2012.06.13 ON SALE
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE