Y.A.S BLOG【simple izu best!!】

Y.A.SのBLOG
<< 明日は今年最後の宴人 | main | 2014.01.17【GROOVE ROOM】GUEST 情報 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今週末の予定
    0
      いよいよ今週末はZionSoldier主催のPARTY【TO ZION】です。

      何気にみんなのLIVEを一夜にて見れるってかなりレアだなぁと思います。最近ZionSoldierでのLIVE活動が数年振りに盛んになりいい流れになって来てるし、STOCK、豆尖、INNTANAの各自の動きもイイ感じだし。
      何より地元を出て各地でLIVEしてるってのが俺的に嬉しいしテンションあがる。
      来週の27日も
      STOCK→藤沢F.A.P
      INNTANA→恵比寿
      豆汁→UMBリベンジ

      と、各自いい感じなスケジュール。

      きっと作品リリースも各自準備が進んでると思うしLIVEの評判もかなりイイっていろんな方々から話しを聴いたりします。
      かなり刺激を貰えます。同じグループだけどライバル。馴れ合いの仲間じゃなくて腹割って話せる仲間。ZionSoldierの面々もO-RICHの面々も。

      2013年の最後にいろんな意味でまたスタートします。
      胸張って静岡県で1番ヤバイ集団て俺は言ってますがそれを更にわからせたいと思ってます。
      2014年の動きに期待してて下さいネ。

      あっ。

      俺もいろいろな作品が徐々に情報解禁されてくると思うので宜しくお願いします。

      話はズレましたが今週の土曜日。

      面白くなると思うので是非。時期的に忘年会とかあると思いますがその帰りにでも来てほしいです。


      スペシャル企画のINNTANA TO ZION組手はかなり面白くなりそうな気がします。音技が参戦!って聴いた時はテンションぶち上がりました。音技も都内でサヴァイブしてる仲間。音技のRAPはマジでスゴイパワーを持ってるからね。尖閣も。
      各地のMCバトルでも名を残してるZionSoldierの面々が組手(笑)
      仲間だけどバトルでは関係なく、容赦無く行きますよー。ニヤリ。
      覚悟しとけよINNTANA!!

      って事で土曜日、現場で会いましょう!
      Calle5411ではJAMやってるからハシゴしましょう!!FENCERくんがGUESTです!!



      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | 告知 | 21:11 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | - | - |









           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + NEWS
        Y.A.S/ワルアガキ 2012.06.13 ON SALE
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE