Y.A.S BLOG【simple izu best!!】

Y.A.SのBLOG
<< 7月のスケジュール | main | ZionSoldier presents FreeMixtape〈ZION DOOM〉詳細 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    梅雨明けや最近のいろいろ
    0
      本日、東海地方が遂に梅雨明けしましたね。昨年より約2週間早い梅雨明けらしいです。遂に夏がやってきますね。今年はどんな夏になるのでしょうか。

      さて、先週末は音色の通ってる幼稚園の夕涼み会に行ってきました。天気が心配でしたがどうにか雨も降らずむしろ暑かったです。浴衣を着て髪型もオシャレにした音色を見て成長したなぁと改めて思いました。音花も甚平を着て喜んでました。




      歌や踊りも上手に出来てました。なにより楽しそうな表情だったのでそれだけで微笑ましかったです。


      音花は早々に寝てしまいましたがきっと楽しんでたと思います。(夢の中で)

      帰宅しその後は、ZionSoldierの仲間でもあり、何気に長い付き合いになるAIKYOのウエディングパーティーに行ってきました。久々に会う方やいつもの仲間、たくさんの方が居て素敵すぎる雰囲気でした。途中抜け出しSARAEBO STOREへ行ったりしながらいろいろな方々とトーク



      AIKYO夫婦の写真を1枚も撮らなかったんですが本当にお似合いな2人。末長く御幸せに!!



      日曜日の朝帰宅し少し寝てから沼津に車を取りに。天気も良かったので家族4人で歩いて最寄りの駅まで行き、電車で沼津へ。ちょうど七夕って事で街をフラフラと散策。久々に昼の沼津を堪能。その後は公園に行きひたすら子供達と遊びスタミナ切れ。。。


      夜はゆっくり過ごす予定でしたが「七夕」だったので音色が「天の川見たい」と。なので修善寺の虹の里付近まで行き星を見てきました。どれが天の川なのかはわからなかったけど綺麗な星がたくさん見れて子供達は喜んでました。

      やはり伊豆は最高。
      1stアルバムに入れた【この街】って曲の2ヴァース目に"静かなる夜に目にした夜空は 闇の中散りばめられた星空 都会では見えぬ小さなダイヤが 手の届く近く輝きを増す"と歌っているのですがまさにその通り。
      機会があれば是非伊豆へ。

      素敵な週末を送れたので今週もガンバッて行きたいと思います。皆様も体調には気をつけて。

      では。

      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | 日々の出来事 | 12:45 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - | - | - |









           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + NEWS
        Y.A.S/ワルアガキ 2012.06.13 ON SALE
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE