Y.A.S BLOG【simple izu best!!】

Y.A.SのBLOG
<< ここ最近の出来事など | main | 【告知】2月23日(土) RAP×オルガン×MPC >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    超久しぶりにBLOG
    0
      諸事情(ログインパスワード忘れ)により久しく更新出来てませんでしたが昨夜どうにかしたのでBLOGも勢力的に書いて行きます2013。
      とりあえず1月の末から昨年発売したアルバム「ワルアガキ」よりREMIXを配信スタートしました。


      今回は配信サイトototoyにて独占配信してもらっています。特集ページも設けていただいておりますのでそちらを是非チェックして下さい。http://ototoy.jp/feature/index.php/2013013100

      現在配信中のリミックス2曲は最近音楽業界を揺るがしているジャンル「JUKE」によるリミックスです。リミックスを担当してくれたのは【D.J.G.O.】さん。話題になってるRAP×JUKEのコンピレーションアルバム「160or80」にも参加している日本のJUKEミュージックには欠かせない1人。そちらのコンピレーションにはECD×D.J.G.O.で参加してます。
      そちらも凄まじい事になってるので是非チェックしてみて下さい。

      今月末には更にもう1曲リミックス音源を配信スタートさせます。こちらのリミックスもヤバイっすよ。リミックスをしてくれた方は……まだ内緒。
      近所情報解禁するのでしばしお待ちを。

      そもそもこちらの配信は4月に出る予定のアナログ盤の発売を記念しての先行配信。って事はアナログ盤にも配信されてる、配信される曲は収録されます。全貌は近々。

      さてさて、久しく更新してなかったのでいろいろと書かなきゃならないっすね。昨年末のUMB決勝大会。結果1回戦で散りましたー。応援してくれてた方々マジ申し訳なかったです。
      まぁバトルは水物ってのもあるんね(笑)
      に、してもヤられた。日々精進します。

      あと、最近ですが静岡県内の主要アーティストが8人集まって1曲作りました。その中の1人に選んでもらって感謝です。今までに無かった組み合わせによるマイクリレー。この楽曲はPVも撮ったり配信もしたりする予定。俺も相変わらずなカラーな内容を歌ってます。

      この前はI-DEAさんにレコーディングをしてもらいました。こちらの曲に関しても情報解禁されたらまた書きます。
      常に勉強になる日々を送れています。

      先週末は毎月恒例の宴人でした。GUEST DJのYANATAKEさんのPLAYが最高すぎて酒が止まらなくなりました。毎回毎回宴人は宴度が増してる。
      LIVEもBack DJにCGE ZA FARMER党首がON THE SET!!終盤マイク大将センパイ&サイプレス上野パイセンを招き入れるムチャ振りで最高に楽しかったす。


      ↑渋谷駅にて朝方1枚

      って事で今後もバッチリBLOGを更新していきますので宜しくお願いします〆
      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | 日々の出来事 | 10:21 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - | - | - |









         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + NEWS
        Y.A.S/ワルアガキ 2012.06.13 ON SALE
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE