Y.A.S BLOG【simple izu best!!】

Y.A.SのBLOG
<< UMB静岡予選 | main | ここ最近の出来事など >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    戦極 八文字杯〜UMB静岡予選〜今日
    0
      ずいぶん遅くなりましたがいろいろイベントリポートするす。
      まずは10月末にMC正社員に御呼ばれして戦極MC BATTLE 八文字杯にGUEST LIVEとMC BATTLEに参戦してきました。約1年振りのMC BATTLE参戦でしたが結果的には決勝まで行きました。しかしながら決勝で負けちゃいました。優勝したのは千葉の2012UMB千葉予選チャンピオン田中 光くん。くやしかったなぁ〜。しかし、「UMB本戦で会いましょう」って約束をしてバッチリなLINK出来ました。
      BATTLEは残念な結果でしたが、LIVEはバッチリでしたー。



      イベント自体も楽しかったし、またいろいろ繋がりが出来たので良かった。SIMON JAP氏が熱かったし、いいヴァイブスでした。話せて良かった。SKY-HIこと日高くんも来てたり、晋平太も来てたり、hokutoのMPCがGOODだったり、一緒に行ったSTOCKが日曜のパパみたいな格好だったり(笑)
      共にBATTLEに参戦したONEといろいろとゆっくり話せたりして良かった。

      呼んでくれたMC正社員ありがと。
      戦極のMIX CDもイケてるので皆チェックするべき!

      行き帰り終始フリースタイル天国に付き合ってくれたSTOCKとONEありがと!


      で、11.3はUMB静岡予選。
      まずは忙しかった(笑)
      イベント準備、裏方やりながらLIVE、そしてBATTLE。いゃぁ欲張りすぎた。笑

      イベント自体いい雰囲気だったし、サウンドシステムがやはり最高だった。GUESTの茂千代さんケンソウさん、ヒダヤン、急遽参戦してくれたAXISさん。みんな激ヤバだった!
      バトルは勿論優勝しましたが、正直キレがなかったな…と。でも、優勝したのでバッチリっしょ。UMBは優勝しなきゃ本戦に出れない。まぁプロップス勝ち的な事を言われたりしますがね(笑)プロップス勝ちだとしても勝ちは勝ちです。
      年末までにもっとスキル磨いて今年かそ!!







      準備や片付け手伝ってくれた皆様、スタッフ、出演者、来てくれた皆様に本当にありがとうございました!!

      SUGAR CRUの皆様、O-RICHの皆さん、Libraの皆さん、お疲れ様でした。

      で、6日は誕生日でした!
      祝30歳!!もう30かぁ。。


      で、13日〜はcgeさんファミリーと山梨へ。







      帰りは御殿場高原のイルミネーション





      子供達がなにより楽しんでたのでとても良かったです。cgeさんファミリーありがとうございました!!


      ざっと書きましたが相変わらず最高な仲間や家族や友達たちのお陰で楽しく生きていけてます!みんなありがと!

      最近寒くなってきたから体調には気をつけていきましょー!!

      では、また。

      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | 日々の出来事 | 15:32 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - | - | - |









         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + NEWS
        Y.A.S/ワルアガキ 2012.06.13 ON SALE
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE