Y.A.S BLOG【simple izu best!!】

Y.A.SのBLOG
<< 明日は『凱旋門 Release Party』@渋谷Milkyway | main | 4.12は建設的!!今回もヤバイぜ!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近を振り返る
    0
      振り返ります!3.24は渋谷にて1horseのリリースパーティーでした。
      その前に渋谷のタワレコにてSALUのインストアライブを拝見しました。
      今、注目のアーティストってことで見れて良かったっす。
      ちなみにMC鈴木DXと一緒に観ました。

      その後、DEJI君が誘ってくれたのでFamilyへ少しお邪魔しました。シーフやマイルスがGUEST LIVEだったので2人にも会えて嬉しかった。


      んで、1horseのリリパ。とにかくものすごくいい雰囲気なパーティーだった。1horseが築きあげてきたものがあのよーな形になったんだと思う。みんないい顔してた。いろんな方々のLIVEやPLAYを拝見出来たのもありがたかったす。
      1horse改めてリリースおめでとう!
      黄猿のLIVEでテンション上がった。あとはハイイロ。音源もヤバイがLIVEもバッチリやばかったす!
      自分のLIVEもバッチリだったのでは。
      ナイスパーティーでした!!

      そして3.31つまり先週末はWACK-TとYUKAさんの結婚式!!いゃあ素晴らしい結婚式だった。久々に会えた人達もいてホントに楽しかったす。何より素敵すぎた新郎新婦にやられました!!改めて御二方ホントにおめでとうございます!!

      二次会、三次会もワイワイ楽しくできました。途中から記憶がありませんが仕方ない。とにかくハッピーな時間をすごせたす!!

      日曜日、昨日は沼津のライブハウスQuorsのOPENって事で行ってきました。BRAHMANとグーフィーのLIVEに飛ばされました。完璧にSHOWでした。ジャンルは違えど同じ音楽。影響を受けない訳がない。たくさんヒントを得る事ができました。
      改めてグーフィー遠藤さんおめでとうございます!!今後俺もこの箱でいろいろ企んでる事を形にしていきますので近々発表します。

      と、いう感じの最近の自分。
      今週中には新たなBIG NEWSを発表出来ると思いますので、宜しくお願いします。

      では。
      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 17:23 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - | - | - |









         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + NEWS
        Y.A.S/ワルアガキ 2012.06.13 ON SALE
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE