Y.A.S BLOG【simple izu best!!】

Y.A.SのBLOG
<< さぁ今週末!!UMB静岡予選!! | main | CLIMAXXX2011 10/29 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    UMB静岡予選
    0
      2007年以来の静岡予選。
      まずは開催出来てほんと良かったと心底思います。UMBはMCにとって自分を試す、自分を売るチャンスの場だと思ってます。全国各地から静岡予選に参加してくれてたりもちろん地元だったり有名だったり無名だったり。でも勝つMCは場所だろうと有名、無名は関係ないのがMC BATTLE。土曜日はほんとに最高な戦いが沢山見れました。
      自分はバタバタしてゆっくり全部は見れなかったけどニヤニヤしちゃう戦いを目撃出来てうれしいッス。結果から言うと横浜のプリンス【サイプレス上野】が2011年静岡予選チャンピオンに決定しました。この日、上野くんに火をつけたのは1回戦のPEICE戦の延長だと個人的には思います。完璧にバトルモードに入ってたと思います。
      1回戦から好カードもありました。
      KMC vs ONEとかも個人的には面白かった。ONEはこの日初バトル参戦だったけど安定してたしカッコ良かった。シャオ君とアスベストのバトルもすごかったし首振れるRAP同士で印象深かった。BEST4はONE、サイプレス上野、豆汁、ライムゴールドの4人。4人に共通してたのがみんなイイ表情でRAPしてたってところ。楽しそうだった!!俺的にそれって大事な部分。
      ONE vs サイプレス上野、豆汁 vs ライムゴールド。両試合とも緊張感あって白熱してた。
      決勝はサイプレス上野vs豆汁。上野くんが先行で豆汁が後攻。個人的にこの決勝は泣きそうになりました。俺の中で1番好きで影響受けまくっているMCの上野くんと、同じ財音の仲間であり、RAP始める前からの付き合いの豆汁。優勝は上野くんでした。
      最高な戦いをありがとうございました。その戦いを支えてくれたDJの2人。DJ NORI&DJもにゅぴた。2人のおかげでバトルが成り立ちました。個々のカラーが出た選曲。楽しませてもらいました。感謝です!!そして司会の太華さん&MASTERさん!!会場に居た人ならわかると思いますが、やはり音楽への愛を感じました。マジありがとうございました!!
      そして上野くんマジおめでとうございました!!本戦で戦いたい〜!!
      出場MCの32人みんなにリスペクト!!

      バトルだけじゃなーい!って事でバトルの前はDJ RIQU→DJ SHIZAWA→GOMAさん→SATELLITEとバッチリな流れでした。久々にSHIZAWAのHIPHOP責めにやられつつ、GOMAさんのLIVE。マジ凄かった。魂が宿った言葉が心に突き刺さります。静岡を昔から盛り上げ、支えて来たGOMAさん。尊敬っす。そしてSATELLITE!!鬼DOPE。アルバムリリースしたばかり。LIVE中にMICが1本ダメになるアクシデントも乗り切り流石なLIVE。個人的にまた呼びたい最高なグループです。
      GUEST DJのDJ もにゅぴたもモニュさんらしい選曲でフロアを温めてくれました。バトル後のLIVEではわたくし。ILL BONGの2人、KK FLOWを迎えてのLIVE。新曲も初披露できました。感謝!!そしてSP GUESTの七夕野郎!!沼津に超呼びたかったアーティスト。遂に実現!しかも上野くんは優勝後のLIVE。大将パイセンは俺的RAP上手いランキング1位!!最高!!DJも武士さんありがとうございました!
      最後はDJ U-Wuがバッチリ踊らせてくれました。感謝です!
      その間にKMCとMASTERさんで撮影やったりブレス式の収録したり。

      あっという間にイベント終了。

      来てくれた皆様に本当に感謝です!そして何よりLibraの皆さんありがとうございました。出演アーティスト、会場の沼津CRC、チケット販売や協賛してくれた店舗、受付嬢の2人、そしてO-RICHのメンバー、マグワンダフルさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

      バタバタしてゆっくりみんなと話せなかったけど次会ったら乾杯しましょー!!


      静岡のシーンもっと盛り上げましょー!!
      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 10:03 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:03 | - | - | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + NEWS
        Y.A.S/ワルアガキ 2012.06.13 ON SALE
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE