Y.A.S BLOG【simple izu best!!】

Y.A.SのBLOG
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    GROOVE ROOM 後記
    0
      先週末金曜日はGROOVEROOMありがとうございました!!濃かった!!本当に濃かった!!来てくれた皆様本当にありがとうございました。出演者の皆様もマジありがとうございました!

      あの空間を共有出来た皆様ならわかると思いますがめっちゃピースフルだけどDOPEだった。それと、【沼津】で見れた(見せれた)ってのが俺的なポイント。REP伊豆だしREP沼津。しかもあの箱で。名前が変わっても俺のRAP人生の始まりの場所。まだまだ至らぬ点も多かったですが久々にやったパーティまじ楽しかった。BASI君、ZIMBACK氏、ISSEI、清水さん、EELMAN、TARAさん、イーグル藤田。全員にやられた。そしてヤル気を頂きました。本当に感謝っす!!

      またGROOVEROOMやろうと思ってますのでその時は是非。

      Big up to…BASI、ZIMBACK、ISSEI、清水さん、EELMAN&TARA、イーグル藤田、CGE ZA FARMER、SHIZAWA、Y.O.C、ごーし、INNTANA、STOCK、U-ZEN、CRC、SARAEBO、JAH KITCHEN、バードメン、SONSHI、来てくれたみんな、、、。感謝!!ありがとう!!

      【イベントスナップ by SONSHI】






















      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 17:00 | comments(0) | - | - | - |
      B-BOY PARK2013
      0
        日曜日はB-BOY PARK2013に出演してきました。
        朝起きて、音色がプリキュアを見終わってから出発。

        日曜日で昼間の野外ってことでファミリーで代々木公園へ。


        ここからは写真で。(いろいろな方々から拝借したり貰ったりした写真が多めです。感謝!)


















        暑い中LIVE見てくれた皆様本当にありがとうございました。
        久々に会えた方々にいいヴァイブスもらったりバトル出てるMC達にヴァイブスもらったり。俺はMCバトルエリアの方に主に居たけどメインエリアではニケロビンやライムゴールドがLIVEしてたりフミヤがブース出してたり、RED ILLのメンツが居たりして沼津感がハンパなかった(笑)

        岸くんや、あさちゃん、最善くん、福ちゃん、そんちゃん、DJ SION、スモーキン(LIVE超ボスってた!最高!)、他にもたくさん…。会えてよかった!元気もらいました!
        一緒に出たSTOCK、ONE、DJ WATMAN、インタナ、ありがとう&お疲れ様!マサシット、オカチメン、J.O、ツヨシ(写真ありがと!)、ありがとう!

        MCバトルでバッチリかましたRep静岡の泉ピン太郎もヤバかった!明日の高校生ラップ選手権のオーディションもかましてこいよー!

        そして誘ってくれたNONKEY君マジありがとうございました&お疲れ様でした!

        イベント運営してくれたスタッフ、関係者さんに最大級の感謝!!

        ダンス有り、ライブ有り、バトル有り。最高な日曜日でした。
        最後みんなでゴミ片付けて帰ってきました。また来年も代々木公園でライブ出来るように!!

        関わってくれた皆様ありがとうございました!

        ピース!
        | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 17:49 | comments(0) | - | - | - |
        超ライブ名古屋ありがとうございました!
        0
          ちょい日が空いちゃいましたが先週末は【超ライブへの道 名古屋】に初参戦させて頂きました!KENTHE390氏に感謝っす!


          いつもクラブで見るような客層ではなくみんな若くて女子率が凄かったの緊張しました(笑)
          ライブはいつもの最高なメンバー【DJごーし】と今回イントロのフルート&客演で【STOCK】。つまりはZionSoldier伊豆支部でのステージ。

          セットリストは

          1.プロローグ(COMMON"be"使いver)
          2.I get a Jazz(ブーガルー"freedum"→KEI KOBAYASI"???"ver)
          3.お喋りの時間
          4.Tempus feat STOCK(SPECIAL ver)
          5.SKILL FULL feat STOCK
          6.KAFUKA
          7.この街
          8.TAKARAMONO




          みんな純粋な視線を送ってくれてたし、俺からのアクションにしっかりリアクションくれたしいつも通りのニコニコしながら楽しんでライブできました。見てくれたみんなに感謝っす!物販でもCDゲトってくれた方々本当にありがとうございました!!

          出演者のみなさん、スタッフ、そして足を運んでくれたみなさんありがとうございました!!


          イベント後は打ち上で超辛い台湾料理を食べたりその後、290パイセンにノーバディノーズの方が営む居酒屋に連れていってもらったりと名古屋の夜を満喫。

          朝はとりあえずモーニング


          その後、宿泊先から徒歩1分の大須観音が28年振りのご開帳って事でそちらに。




          締めは


          帰り道はSTOCKと1時間半くらいずーっとフリースタイル(笑)

          一緒に行ったいつものメンバーお疲れ様&ありがとうございました!

          また名古屋でライブしたいっす!
          よろしくお願いします!

          最後に超ライブ名古屋来てくれたみんな本当にありがとう!

          Twitter→@yas1982izu

          | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 12:08 | comments(0) | - | - | - |
          リリースパーティー後記
          0
            少し遅くなりましたが、本当にありがとうございました。主催してくれたマイメンONEをはじめ出演者、SPACE FOOの皆様、そして来てくれたみんなマジでありがとうございました。
            とても濃い中身のあるパーティーでした。では、写真と共に。(至る方から写真拝借スタイルっす!撮ってくれたら方々感謝っす)

            リハ+○○○な1枚。ILL BONG feat ONE,豆汁,Y.A.S


            【3 the hard way】
            STOCK×豆汁×AIKYOのトリオ。激ボスでした!!


            ONEのLIVEもタイトでやられた!












            セットリストは

            (DJごーし手書きリスト!)

            6月13日に発売した2nd ALBUM「ワルアガキ」。発売から2ヶ月が過ぎ、ようやく沼津でリリパやってもらいました。LIVEはほんと好きなようにやらせていただきました。ALBUMほぼ全曲やれたし、客演で参加してくれてるILL BONGの2人や、KK FLOWも間違いないRAPをかましてくれました。珍しくDJごーしさんから「合格点」をいただけたし(笑)。
            来て下さった先輩方、友達、後輩、音楽好きのみんなにマジ感謝です。SPACE FOOのスタッフの皆様にも本当に感謝です。

            OPEN MICもSHOW CASEになってましたね。坊パイセンがガシガシ入って来てくれたのにはマジ上がった!修善寺の兄貴!感謝!

            DJ陣も最高な音楽を提供してくれました。100%は聞けなかったけどここ最近のパーティーの中でもかなり濃かった!

            まだまだワルアガキは続くので、更に進化してもっとやばいLIVEや、音源を作り上げて行きますので、皆様よろしくお願いします!!
            ありがとうございました!!
            | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 23:45 | comments(0) | - | - | - |
            最近を振り返る
            0
              振り返ります!3.24は渋谷にて1horseのリリースパーティーでした。
              その前に渋谷のタワレコにてSALUのインストアライブを拝見しました。
              今、注目のアーティストってことで見れて良かったっす。
              ちなみにMC鈴木DXと一緒に観ました。

              その後、DEJI君が誘ってくれたのでFamilyへ少しお邪魔しました。シーフやマイルスがGUEST LIVEだったので2人にも会えて嬉しかった。


              んで、1horseのリリパ。とにかくものすごくいい雰囲気なパーティーだった。1horseが築きあげてきたものがあのよーな形になったんだと思う。みんないい顔してた。いろんな方々のLIVEやPLAYを拝見出来たのもありがたかったす。
              1horse改めてリリースおめでとう!
              黄猿のLIVEでテンション上がった。あとはハイイロ。音源もヤバイがLIVEもバッチリやばかったす!
              自分のLIVEもバッチリだったのでは。
              ナイスパーティーでした!!

              そして3.31つまり先週末はWACK-TとYUKAさんの結婚式!!いゃあ素晴らしい結婚式だった。久々に会えた人達もいてホントに楽しかったす。何より素敵すぎた新郎新婦にやられました!!改めて御二方ホントにおめでとうございます!!

              二次会、三次会もワイワイ楽しくできました。途中から記憶がありませんが仕方ない。とにかくハッピーな時間をすごせたす!!

              日曜日、昨日は沼津のライブハウスQuorsのOPENって事で行ってきました。BRAHMANとグーフィーのLIVEに飛ばされました。完璧にSHOWでした。ジャンルは違えど同じ音楽。影響を受けない訳がない。たくさんヒントを得る事ができました。
              改めてグーフィー遠藤さんおめでとうございます!!今後俺もこの箱でいろいろ企んでる事を形にしていきますので近々発表します。

              と、いう感じの最近の自分。
              今週中には新たなBIG NEWSを発表出来ると思いますので、宜しくお願いします。

              では。
              | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 17:23 | comments(0) | - | - | - |
              年末を振り返る UMB
              0
                まずは、ありがとうございました!!
                少しでも気にかけてくれた方々に本当に感謝です。


                さて、昨年末12月30日。UMBの決勝大会が恵比寿リキッドルームで開催されました。
                自分は神奈川の予選で準優勝だったので神奈川代表としてUMBに望みました。

                どうしてもその日休みが取れなくて会社に無理言って早朝5時すぎから仕事させてもらい伊豆半島の最南端まで配送の仕事をしてギリギリの新幹線に乗れました。仕事納めの日だったけど早上がりさせてくれた会社には感謝っす。

                会場に到着してすぐに組み合わせの抽選。1番最後に到着したので最後の1枠を自分が埋めました。
                すると…1試合目の先行!!しかも…対戦相手は上野くん!!(泣)

                分かってる方は分かってますが静岡県民の俺が神奈川代表。神奈川県民の上野くんが静岡代表。そんな2人がまさかの1回戦の1試合目…。マジで涙出ました。32枠あってなんでだよ!?って感じっすけど当たっちゃう辺りが運命なんすね。マジ。

                やはり決勝大会は何があるかわからない。だから辞められない。

                抽選の時にやっっっっと群馬の最高なMCのNAIKA MCに会えた。互いに話しは聞いていて5年くらい前からずっと会いたかった人。初対面なのになぜか会った事あるよーな感覚。やはり彼は最高でした。

                その後は時間までいつも通りコンビニで飲酒スタイル。金沢のJONY THE SONATAや仙台のJANS君や上野君といろいろトーク。

                いざ開演してバトルスタート。
                1試合目の先行はやはり緊張するっすね。2006年の決勝大会が脳裏をよぎりました(笑)
                バトルの内容は覚えちゃいませんがやっぱりサイプレス上野と言うアーティストは最高なMCであり最高な先輩であり最高な男です。バトルだけどディスなど必要ない。って言うかディスるところがない。マジでそういう中でのバトル。僅差で勝ちました。

                その後の2回戦も3回戦も準決勝も何を言ったか細かい事は覚えてません。

                2回戦の対戦相手はNAGION氏。3回戦の相手はCIMA君。CIMA君には確か「嫁と子供の話しばっか」的な事を言われました(笑)。確かにそうですから何も言えないけど俺のリアルは実際そこにあるんで胸張って今後も行きます。関西の若手のMC達みんなポテンシャルが高いし勢いもすごい。音源もしっかり出してるし皆で切磋琢磨してる感が伝わってきました。
                正直、CIMA君とのバトルは自分でも延長行きそうな感じがしましたが僅差も僅差で勝ち。

                準決勝はシンペイタ。DJ IZOH氏の擦りでの刻みのビートを俺は選択。正直あまり得意じゃないけど体に染み付いてる"プロレス的エンターテイメント"が出ちゃいました。きっと。
                なんでも無難な物ばかりではつまらないからね。それにガチガチではめたら最高だったのですがシンペイタの方がガチガチに決めて来たしうまかったす。俺はシンペイタみたいに韻踏めないっす。だからそれではない物でシンペイタを倒したかった。まだまだまだ勉強不足。のびしろまだまだあるよ俺。それにしても悔しい。が、シンペイタありがとう。

                そしておめでとう。


                ここまでの文は俺の視点での報告文でした。


                客観的に見てみると相当楽しかったハズですUMB2011。
                ガチすぎて楽しかった。HIPHOP最高だよ。
                MC BATTLEって1つの文化だよ。マジでスポーツじゃないよ。誰でも出れるけど甘くないよ。なめてるとヤられますよ。日本全国のツワモノ達が凌ぎを削る最高な一夜。改めて主催してるLibraの皆様にはマジでリスペクトっす。ありがとうございました。

                そして応援してくれた多くの方々本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。

                2012年も楽しみっすねUMB。


                乱文ですがこんな感じっす。
                うまく表現出来なくて申し訳ないっすが俺なりの解答は作品で。

                では。
                | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 23:21 | comments(1) | - | - | - |
                UMB静岡予選
                0
                  2007年以来の静岡予選。
                  まずは開催出来てほんと良かったと心底思います。UMBはMCにとって自分を試す、自分を売るチャンスの場だと思ってます。全国各地から静岡予選に参加してくれてたりもちろん地元だったり有名だったり無名だったり。でも勝つMCは場所だろうと有名、無名は関係ないのがMC BATTLE。土曜日はほんとに最高な戦いが沢山見れました。
                  自分はバタバタしてゆっくり全部は見れなかったけどニヤニヤしちゃう戦いを目撃出来てうれしいッス。結果から言うと横浜のプリンス【サイプレス上野】が2011年静岡予選チャンピオンに決定しました。この日、上野くんに火をつけたのは1回戦のPEICE戦の延長だと個人的には思います。完璧にバトルモードに入ってたと思います。
                  1回戦から好カードもありました。
                  KMC vs ONEとかも個人的には面白かった。ONEはこの日初バトル参戦だったけど安定してたしカッコ良かった。シャオ君とアスベストのバトルもすごかったし首振れるRAP同士で印象深かった。BEST4はONE、サイプレス上野、豆汁、ライムゴールドの4人。4人に共通してたのがみんなイイ表情でRAPしてたってところ。楽しそうだった!!俺的にそれって大事な部分。
                  ONE vs サイプレス上野、豆汁 vs ライムゴールド。両試合とも緊張感あって白熱してた。
                  決勝はサイプレス上野vs豆汁。上野くんが先行で豆汁が後攻。個人的にこの決勝は泣きそうになりました。俺の中で1番好きで影響受けまくっているMCの上野くんと、同じ財音の仲間であり、RAP始める前からの付き合いの豆汁。優勝は上野くんでした。
                  最高な戦いをありがとうございました。その戦いを支えてくれたDJの2人。DJ NORI&DJもにゅぴた。2人のおかげでバトルが成り立ちました。個々のカラーが出た選曲。楽しませてもらいました。感謝です!!そして司会の太華さん&MASTERさん!!会場に居た人ならわかると思いますが、やはり音楽への愛を感じました。マジありがとうございました!!
                  そして上野くんマジおめでとうございました!!本戦で戦いたい〜!!
                  出場MCの32人みんなにリスペクト!!

                  バトルだけじゃなーい!って事でバトルの前はDJ RIQU→DJ SHIZAWA→GOMAさん→SATELLITEとバッチリな流れでした。久々にSHIZAWAのHIPHOP責めにやられつつ、GOMAさんのLIVE。マジ凄かった。魂が宿った言葉が心に突き刺さります。静岡を昔から盛り上げ、支えて来たGOMAさん。尊敬っす。そしてSATELLITE!!鬼DOPE。アルバムリリースしたばかり。LIVE中にMICが1本ダメになるアクシデントも乗り切り流石なLIVE。個人的にまた呼びたい最高なグループです。
                  GUEST DJのDJ もにゅぴたもモニュさんらしい選曲でフロアを温めてくれました。バトル後のLIVEではわたくし。ILL BONGの2人、KK FLOWを迎えてのLIVE。新曲も初披露できました。感謝!!そしてSP GUESTの七夕野郎!!沼津に超呼びたかったアーティスト。遂に実現!しかも上野くんは優勝後のLIVE。大将パイセンは俺的RAP上手いランキング1位!!最高!!DJも武士さんありがとうございました!
                  最後はDJ U-Wuがバッチリ踊らせてくれました。感謝です!
                  その間にKMCとMASTERさんで撮影やったりブレス式の収録したり。

                  あっという間にイベント終了。

                  来てくれた皆様に本当に感謝です!そして何よりLibraの皆さんありがとうございました。出演アーティスト、会場の沼津CRC、チケット販売や協賛してくれた店舗、受付嬢の2人、そしてO-RICHのメンバー、マグワンダフルさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

                  バタバタしてゆっくりみんなと話せなかったけど次会ったら乾杯しましょー!!


                  静岡のシーンもっと盛り上げましょー!!
                  | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 10:03 | comments(0) | - | - | - |
                  最高に楽しいPARTY【宴人】
                  0
                    毎月第2土曜日にClub Bar Familyにて開催されているパーティー【宴人】。
                    今回も最高なヴァイブスな宴でした〜!!
                    出演者もみんな個性ある濃ゆいメンバーだらけなので行く度に刺激をもらいます。しかも同世代の仲間達なので更に刺激的。主催者の福ちゃん&最善君に感謝っす!!
                    毎回鉄板DJ陣、熊井吾郎/EPLP/Yasterize/イーグル藤田 (今回はお休み)がgoodなplayを。やはり最高!。来た事ない方は是非チェックしに来て下さい。
                    LIVE陣も個性あるから見に来て是非体感して欲しい!!

                    さて写真を。

                    今回も前回同様なメンバーで渋谷へGO!atomとカツマタ先輩。

                    もちろんワサビプリンスも!

                    atomと俺が似てるらしい…

                    渋谷で合流と言えば岸くん!!

                    YAKBROSのTシャツのカツマタ先輩

                    中伊豆のマイメン!オモチャ屋勤務の羽さんと有名な料理人服部先生から直々に連絡がくる敏腕料理人の勲!
                    毎回来てくれてありがとう!!(羽さん短パンあざっす!)

                    スモーキンのLIVE!

                    エースさん

                    DJ 威蔵氏のハンパないPLAY!!

                    イベント後

                    写真は以上。

                    SMOKIN'IN THE BOYS ROOMがマジカッコイイ。PVも好調なスモーキンはマジチェックした方がイイっす!
                    Ko-ney君のMPCさばきもイケてた!
                    GUESTの ICE BAHNはやはりすごい。ツボイ氏も凄まじかった!

                    とにかく刺激的な一夜だった。ダースさんにはNEWな音源も頂いたりしていろんな方と話し出来た。ダースさんありがとうございました!

                    って事で宴人ありがとう!
                    来月は2人目の出産予定日付近なのでお休みさせていただきますが、ピンチヒッターに9/21にALBUMリリースがせまってILL、、、いや、せまっているILL BONGが宴人にお邪魔しますので宜しくお願い致します!
                    FREEなMIX【IZU BONG】も貰ってくれた方々ありがとうございました!是非聴いてみて下さいませぇ!!


                    で、渋谷を後に、、、


                    つづく。。。

                    | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 23:00 | comments(0) | - | - | - |
                    DJ SHIZAWAのリリパレポ&その他
                    0
                      先週末はこれでした。


                      沼津夏祭り花火大会は悪天候で延期になっちゃったけど沢山のパーティーピーポーが集まってましたねぇ〜!!

                      酔ったし楽しかった!!

                      DJ SHIZAWAリリースおめっと!!

                      では写真で。

                      まずはUPPERのTATSを激写!!よっ!男前!


                      1982年式の男達!!


                      SHIZAWA×ごーし


                      パーティーピーポー


                      主役のDJ SHIZAWA

                      ほんとに素敵なMIXをリリースしたシザワ。毎度刺激的。ありがとう!!
                      LIVEではONEとFreeStyleでセッションしたり酔いどれで呂律が回らなくなりそーで危なかった…笑
                      決めました。赤ワインは飲みません。

                      明け方は沼津で1番高いビルのテッペンでまた飲んだりして御殿場線をいったり来たり。。岩波駅ホームで撃沈。。

                      次の日は法事で南伊豆へ。


                      沼津夏祭りもちょっと体感。
                      音色は花火見て喜んでましたー!可愛い!!
                      お面も買って上機嫌(笑)

                      どーやら最近スパイダーマンを観たからこのお面がスパイダーマンと思ってるらしい。笑
                      さらにカワイイ。

                      遊んだ分は仕事しなきゃね。

                      最後にUPPERの方々、O-RICHの皆様、来てくれた皆さん、明け方はCGEさんチャキさん、ケントくんお疲れ様でした!

                      あと、酔いどれすぎてごめんなさい…嫁さん&音色ちゃん(笑)
                      | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 13:13 | comments(0) | - | - | - |
                      週末渋谷宴人な夏
                      0
                        いやぁ夏ですね。
                        それにしても暑いですな。夏本番!!

                        さて、先週末土曜日は渋谷へ行ってきました。ATOMとDJごーしサンで急遽クルマで渋谷へ。
                        早目に行きまずは、KEN THE 390氏のパーティーへ潜入!!着くと渋谷PULGはパンパン!!ありゃスゴかった。渋滞にハマりアスベストのLIVEが見れなかったけどバッチリだったみたい。アスベストは最高にイイ奴。人間味があって熱い言葉を吐き出すMC。間に合わなくて残念!!
                        主役のKENくんはやはりスゴイ。会場の1番後ろまでみんなプチャヘンザ状態!!女子率が高くてうらやましい(笑)
                        SKY-HiことAAAの日高君もカッコ良かった。終了後には大阪から来てたR指定にも会えたし久々にホクトにも会えた。ホクトは町田を拠点に活動中の「孔雀」に加入したので機会があればLIVE観にいきたい。菊丸くんも所属してるこの「孔雀」のEPも頂いたので聞かせて頂くね!!ありがと!他にも1ホースやゆり君、アルバムが好調なラフ君、エムラスタ氏にもお会い出来た。


                        で、本題【宴人】へ。

                        最高なパーティーだった!!
                        DJ陣もLIVE陣も最高だね!是非いろんな方々に体感してほしい。
                        熊井吾郎氏が元野球部って事でテンションがあがった(笑)
                        イーグル藤田氏, EPLP氏, Yasterize氏もみんな気持ちイイ。HIRORON氏もやはり凄く気持ちイイ。
                        LIVEでは SMOKIN'IN THE BOYS ROOMがバッチリだった!!是非沼津で観たい、観せたいアーティスト!!GUESTのThe Grasshopper Setはやはりカッコイイ!!HIPHOPを感じた。こちらも沼津で観たい!!HOST MCのsmallest氏ともバッチリLINKできたし最高なパーティーだったし雰囲気がスゲー良かった。自分のLIVEも気持ち良く臨機応変にやれたっす!
                        ではいろいろ写真で振り返りたいと思います。

                        おなじみ横浜の兄貴分キシダハンサムとあの方の55年コンビ。


                        そんなキシダハンサムとわたくし。


                        SMOKIN'IN THE BOYS ROOMのバッチリなLIVE!!


                        ヒロロンとバケラッタ氏


                        スモーレスト氏はWASABI IS GREEN Tシャツ着用!!


                        羽さん(中伊豆出身の最高なマイメン!!)と名古屋から来てたマナちゃんとキシダハンサム!!


                        アスベストも激写!!


                        コンビニで天草クルーに遭遇!!天草もドランベのビックパーティーに出演後!!


                        帰りは定番の富士そば!!


                        この後帽子を無くす。笑


                        最後に静岡県民で


                        宴人は毎月第二土曜日。時間ある方は是非遊びに来てね!!主催の福ちゃん最善くんには心から感謝!!もっともっと力になれるようにぶっかましていきます!!ファミリーのスタッフの方々にも感謝です!!
                        来てくれた皆様や乾杯してくれた皆様にも感謝!!

                        次回の宴人は8/13でーす!!

                        最後にごーしさん、アトム、急遽来た○○くん、羽さん、遊び来てくれたMC鈴木DX、おっちょ、おっちょの友達達、アトムの友達、ガチョさん、ワタさん、サリーちゃん、などなどありがとうでした!!
                        次もヨロシクっす!!


                        | Y.A.S(O-RICH LABEL/Zion Soldier) | イベントレポート | 10:51 | comments(2) | - | - | - |
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + CATEGORIES
                        + ARCHIVES
                        + NEWS
                        Y.A.S/ワルアガキ 2012.06.13 ON SALE
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + LINKS
                        + PROFILE